忍者ブログ
結婚相談所という一種のお見合いサービスでいまのダンナと出会い結婚、その後の生活のいたって日常的な日記です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですね~。一日中、家の中に居ましたよ。
せっかくの休みでしたが、体調がイマイチだったんですよね~。

おかげで朝から晩までテレビを見っぱなしでした。
日曜の昼間は再放送のオンパレードですが、
見ごたえあるものが多くて助かりましたね~。

普段日の昼間とかワイドショーばかりで
強烈に面白くないし。。。

一回見たら、もう充分ですからね。
朝のなるともだけでカンペキ。

あ、話がずれましたね(苦笑)

で、最近ワタシが質問されることの中で、
「結婚相談所ってどこで決めたの?」って、
よく聞かれます。

まぁ、ワタシが結婚相談所で知り合ったヒトと結婚したと
打ち明けている本当に身近な友人だけですが(^^

んで、そこでワタシが毎回おすすめしているのが、
結婚相談所 ランキングのサイトです。

ランキング形式で掲載されていると、やっぱりインパクトが
あるのと、なによりも選びやすいですよね。

何も知らないのに、自分にピッタリの場所を選べといわれても、
やっぱり難しいッスよ。

それだったら、いっそのこと、周りのみんなの意見を参考に
しちゃえってカンジで結婚相談所 ランキングを活用
する方は多いですね。

ちなみにワタシは違いました。
けっこうマメに調べましたよ(笑)

結婚相談サービスというあまり耳にしないモノほど、
そのありがたみがよくわかります。

いや~、ちなみに個人的に人気NO1を挙げるなら、
いまならどうなんでしょうね~。

オーネットあたりが最高なんじゃないですかね?

個人的にはかなりオススメッス!!
大卒の男性が多いというのがデカイっすね。
そして低価格なのに信頼度も抜群!
PR
今日は良い天気ですね~。あとではりきってウォーキングに行きます!

いやー、ジメっとした日が続いていたので、ウレシイですわ。
これだけでもテンション上がりまくりです。まさにイッツアハイテンショーン!!

で、昨日の夜だけじゃなく、友達からよく聞かれるので、
お答えします。

「結婚相談所ってどこで探すの?」

結婚相談所のCMとかやってないし、雑誌にも載っているんだけど、
そこまで沢山の企業が掲載されているわけじゃない。

ワタシはズバリ、インターネットで探しました。
オーネットの結婚チャンステストを受けたことがキッカケですね。
それでも実はオーネットに入ったわけではありませんが・・・

やっぱり地元のヒトと結婚したいから、地元の相談所がいいかな~と、
全国の結婚相談所を特集しているサイトから検索しました。
探したサイトを以下に掲載しておきますね~、便利ッスよ~。

東京都の結婚相談所
北海道、東北地方の結婚相談所
中部北陸地方の結婚相談所
九州、沖縄地方の結婚相談所
中国四国地方の結婚相談所
関東地方の結婚相談所
神奈川県の結婚相談所
関西地方の結婚相談所
大阪府の結婚相談所
愛知県の結婚相談所
神田うの 結婚後初のコレ
中日スポーツ
10月にレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(37)と
結婚後初のコレクションだが、新婚生活について、「実
家と新居を行ったり来たり。

セレブの結婚生活ってどんなんなんでしょうね?

ツヴァイ
オーネット

サンマリエ
ノッツェ

ブライダルネット
バリバリバリュー見ていると、ファッション誌の髪の毛をカットスルヒトやスタイリストさんが出てきていますが、えらいお金持ちなんですね。ビックリです。こんなヒトたちと結婚したかった・・・な~んてね(笑)

結婚相談所 成婚率 結婚相談所 勧誘 結婚紹介サービス

アナウンサーの方ができちゃった結婚したようですね。いや~ホント、芸能人ができちゃった結婚するのも、もうあまりにも頻繁におきすぎてなれましたね。昔はもうちょい少なかった気がしますが・・・

まぁ、結婚を前提として付き合っていたみたいだから幸せそうですが^^

以下、ヤフーニュースから引用

フジテレビ政井マヤアナウンサー(30)がモデル出身の俳優前川泰之(33)と結婚したことが16日、分かった。政井アナは現在妊娠4カ月で、9月下旬の出産予定。8月下旬には産休に入るが、仕事は続ける。4月か5月ごろに挙式・披露宴を行うという。政井アナは「まじめな人柄にひかれました」。前川も「結婚と新しい命を授かるという幸せをかみしめている」と喜びを表現した。
 政井アナは「物事の考え方がバランスのとれているまじめな人柄にひかれ、結婚を決意しました。2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています。2人で支え合いながら温かい家庭を築いていきたいと思います」。前川も「モデルから俳優に転向した際、自分を信じて支えてくれた。家庭を築く責任感を、前に進む力に変えていっそう仕事に精進していきたい」とそれぞれファックスで結婚を報告した。
 前川の所属事務所によると、2人は03年秋に、互いの友人を通じて知り合い、04年1月に交際をスタートさせた。順調に交際を続け、昨年秋に結婚を決意。両親や親族に正式にあいさつし、結婚の意思を伝えた。今年1月には、都内のマンションで一緒に暮らし始め、15日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。
 政井アナは、日本人の母とスペイン系メキシコ人の父との間に生まれ、情熱系の女性として知られる。03年2月には、同局の2年先輩のアナウンサーと路上で抱き合い熱いキスを交わす写真が女性週刊誌に掲載され、婚約していた同局ディレクターと破局した。
 また、ねつ造問題で打ち切られた「発掘!あるある大事典2」の司会を務めるなど、同局看板アナの1人だが、問題発覚後はレギュラー番組を持つこともなく、ナレーションの仕事こなす程度で目立った活躍の場がなかった。それでも、前川が心の支えとなり、局内では幸せそうな笑顔を見せていたという。
 前川は4月スタートの同局系ドラマ「わたしたちの教科書」(木曜午後10時)にレギュラー出演する。家庭と職場で互いに支え合うことになりそうだ。


両親の手紙
感謝状 両親
北海道 結婚式場
北海道 二次会の会場
結婚
アイキューピットについて

芸能人のヒトたちってなんかガンガン離婚しますね
周りにかっこいいヒト、美人が当たり前のようにゴロゴロしているから
ひとりだけに絞り込むことができないのかな?

ウタダヒカルさんも離婚みたいです・・・

以下、ヤフーニュースから引用


人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。

 宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。

 紀里谷も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記している。

 2人は、紀里谷が宇多田のビデオやCDジャケットの撮影を担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚。宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も話題を集めていた。 

夫婦の価値観が違うのが離婚の原因ナンバー1

離婚の手続きは大丈夫?

さすがに最近の結婚した芸能人のカップルで最も注目されていた2人だけあって、結婚式の衣装はハンパじゃない値段ですね。それにしても平家の血を引いているといわれても違和感を感じないところがスゴイッスね。ワタシだけなんでしょうか・・・?

以下、ヤフーニュースから引用


以下、ヤフーニュースから引用


藤原紀香の衣装700万円


 17日に神戸市の生田神社で挙式した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)。誰もが驚いたのは2人の衣装で、紀香は十二単、陣内は束帯。お内裏様とお雛様のような2人の姿には詰め掛けた報道陣から無数のフラッシュが浴びせられた。
「皇室以外の有名人では初めてではないか」(芸能リポーター)といわれる衣装の十二単は、「結婚式は何が何でも十二単を着るのが子供の頃からの夢」という紀香たっての希望で実現。コントの聖徳太子みたいな陣内はモジモジしながらも、「彼女に釣り合うような男になるため頑張る」と誓いを立てていた。
 ところで気になるのはこの十二単の値段。今回の十二単は、平家の血を引くという藤原紀香らしく平家の「向かい蝶」の紋様が入った特注品。値段は最低でも600万~700万円。誰が払ったのか知らないが、陣内の束帯と合わせて総額1000万円とか。
 なお、レンタル衣装の場合は男女合わせて50万円から100万円が相場だという。紀香は「この十二単は娘が嫁に行く時に着せたいと思ったけど、レンタルして得たお金をアフガニスタンなどに寄付する」と発表。やはり末は参院議員か――。

中高年 独身の結婚

ジンナイさんとフジワラさんの結婚式に一般人は見学にいけないようですが、結婚おめでとうってカンジです。2人とも雰囲気が結構スキなんですよね。

以下、ヤフーニュースから引用

藤原紀香、挙式の一般非公開について説明


婚約会見にも大勢の報道陣が集まった
 
 いよいよこの週末(2/17)に神戸・生田神社で式を挙げる藤原紀香と陣内智則。様々な話題が飛び交うなか、当日の2人の行動が所属事務所より報道各社に発表された( 着物姿の結納の写真はこちら )。

 それによると、挙式前の午後1時30分頃にまず報道陣への写真撮影の場を設け、紀香は十二単姿、陣内は束帯姿で登場する。そして挙式後の午後4時30分頃に再度、報道陣への写真撮影。この時は、紀香が白打掛姿、陣内が紋付姿で登場し、会見も行われる。

 なお、この日、一般の神社内への入場、見学は一切できず、2人の一般の方へ向けたお披露目や挨拶は行われないとのこと。

 一方、紀香は自身のブログを2月15日付で更新し、ファンへの感謝のメッセージを綴っている。そのなかで、式が一般公開されないことについて「実は、祝福してくださるファンの皆さんの前で、少しでもご挨拶をしたかったのですが、神社、警察、周辺交通機関の関係者が最終協議をした結果、警備上の問題でそれは不可能になりました。本当に残念ですが、事故を防ぐためにもその決定には従いたいと思います。だから、皆さんが寒い雨の中、神社の外壁で待っていてくれたとしても、私たちは皆さんの前にでることができません。当日はマスコミ取材などを受けますので、どうぞ、報道を通じて見ていただければと思います」と報告。「皆さんの気持ちはめちゃめちゃ届いています!ほんまにありがとう。。。幸せになります」と締めている。

結婚お役立ち情報ガイド

結婚相談所というお見合いサービスを活用、そしてダンナと出会い、結婚することができたワタシたちが始めて迎えた正月です。親族付き合いが緊張していましたが、やっぱりガチガチでした^^;

といっても、ワタシだけじゃありませんでしたが、これでなんとか普通の結婚生活、普段の夫婦の日々が戻ってくるでしょう!

30代独身女性の正しい結婚相談所の選び方

藤原さんと陣内さんと言えば、今年最後のビッグカップルの結婚とお言われていたし、2人ともかなり稼いでいそうなので、それはもうすごい結婚式をするのかと思っていましたが、生田神社で30万円ほどで収まるみたいですね。

その代わりに結婚指輪がものすごい値段でおどろかされました。2500万円の血痕指輪なんて、どこに売っているのかさえ知りませんよ(笑)

ワタシは小市民なので、そんなにスゴイ値段の指輪だと落とすのが怖くて持ち歩けないです^^

30代独身男性のための結婚相談所の選び方



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結婚相談所で結婚したオナゴ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索