忍者ブログ
結婚相談所という一種のお見合いサービスでいまのダンナと出会い結婚、その後の生活のいたって日常的な日記です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原さんと陣内さんと言えば、今年最後のビッグカップルの結婚とお言われていたし、2人ともかなり稼いでいそうなので、それはもうすごい結婚式をするのかと思っていましたが、生田神社で30万円ほどで収まるみたいですね。

その代わりに結婚指輪がものすごい値段でおどろかされました。2500万円の血痕指輪なんて、どこに売っているのかさえ知りませんよ(笑)

ワタシは小市民なので、そんなにスゴイ値段の指輪だと落とすのが怖くて持ち歩けないです^^

30代独身男性のための結婚相談所の選び方

PR

このサイトは結婚相談所という一種のお見合いサービスで出会った二人が無事に結婚、大恋愛での結婚と違い、その後も普通の家族として平穏に暮らしていけるのかを普段の日記として書いています

お見合い結婚後の結婚生活日記 その3

大掃除も終わり、料理もクリスマスの残りがたっぷり残っているから、用意する必要も無い。電子レンジでチンしたらスグに完成だ!電子レンジの扉を開けたら二分でゴハン!ってカンジです^^

というわけで、特にすることが無いので、ボ~っと色々な芸能人のブログを見ていました。ちょっぴりギャンブル好きのワタシは、べっぷあやさんのブログを見ていました(笑)

・・・おっと!洗濯物を干すのを忘れていた!!今日は乾くはず!早く干さなきゃ!!

べっぷあやさんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ariel5302004

 

このサイトは結婚相談所という一種のお見合いサービスで出会った二人が無事に結婚、大恋愛での結婚と違い、その後も普通の家族として平穏に暮らしていけるのかを普段の日記として書いています

お見合い結婚後の結婚生活日記 その2

メリークリスマス!家でひとりで大掃除をしていたヨウです(苦笑)

いや~、部屋はサッパリしてキレイになりましたよ!いつも以上に部屋が広く感じますね。けど今日はひとりでお留守番なんですよ。部屋が広くなった分、寂しくてたまらないッス!

大掃除しなきゃ~よかった・・・さんまのサンタの番組でも見ながらさみしさを紛らわすことにします^^

お見合い結婚後の結婚生活日記のあらすじについて

このサイトは結婚相談所という一種のお見合いサービスで出会った二人が無事に結婚、大恋愛での結婚と違い、その後も普通の家族として平穏に暮らしていけるのかを普段の日記として書いています

お見合い結婚後の結婚生活日記 その1

どうもはじめまして!管理人のヨウと申します。あらすじのとおり、結婚相談所で出会ったユウと結婚、現在一人娘のアイが産まれて、3人で結婚生活を送っています。いまのところは幸せです^^

まぁグダグダと日記を書いていくんで、ヒマな人だけみてください(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結婚相談所で結婚したオナゴ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索